世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

ブログを開始してみました

思いつきからブログを開始してみました。

まだ方向性が定まらないため、今後どうなっていくかはわかりませんが、

このブログで思っていることを真っ直ぐに主張して、自己顕示欲のようなものを発散させて行けたらいいと思います。

現段階での当ブログのコンセプトは、「だめ人間である著者が真人間へと更生していく(いきたい)日々の記録」ということになっています。一応。

 

はっきり言いますと、

思っていることが書けて、人が見てくれて、反応してくれたら、

それで満たされるのでそれを目的にブログを書こうと思いました。

どんなコンセプトでブログを書けばそれに添うのかってことですね。

思っていることが書けて反応してくれる人がいるならなんでもいいんです。

自分という人間に人を引き寄せる引き出しもないのでこんなコンセプトになってしまいましたが・・・。

 

もっと一般受けしそうなコンセプトも随時募集中です。

開設したばかりなのでなんとでも言えます。

 

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

 

 

こいつはくせえッー!

三日坊主ブログ以下のにおいがプンプンするぜッーーッ!!