世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

ダイソンのコードレス(SV07MH)が爆安!!

価格コムや大手サイトを見てもダイソンのコードレス掃除機がなんと3万円半ば。

ポイントが付くショップ(ビッ●カメラ)なら3万円弱で買えちゃいますよ!!
布団用の機種(本体だけ同じ)でも3万弱するのでお得なのは明らか。
最新ではない1年前のモデルですがテレビ通販なんかじゃ2〜3年前のモデルを3万弱で売ってたりするんで絶対買い。
 
しかも布団用のヘッドも付いてくるので布団クリーナーを完全に兼ねている品。
メインで使ってもよし、ダイソン持ってるならサブとして買っても良しな1台。
 
ちなみに最新機種はめっちゃ音が静かで動作時間が実用30分までに伸びてますので、お金に余裕のある人は経済を回すためにもそちらへGO。
 
SV07MHは排気が綺麗で20分動けるモデルですよ。
値動きが結構あったりするので気をつけて。
ダイソンを使えている状況ですが買おうか迷っている。
物としてはコレ。

 

Dyson V6 Motorhead SV07MH SV07MH

Dyson V6 Motorhead SV07MH SV07MH