世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

【閲覧注意】足裏の角質がカツオ節のように削れる「ゾーリンゲンペディ」がやばいwww

 

ちょっとした楽しみを見つけてしまったので紹介したい。

足の角質ケアなんて意識したことがなかったのですが、よく見てみると結構ガチガチで皮膚が厚くなっているんですよね。

ガサガサしてるし、硬いし、これがツルツルに剥けたら・・・。

気になりだしてネットで探してみると、足裏角質ケアグッズが色々ある模様。

しかも気持ちよさそう

 

ということで早速やってみました。

※衝撃の無修正画像は下部にあるので閲覧注意。

スゴイ!!コレ!!! 

 足裏ケアグッズ色々

 まず足裏ケアグッズにどんな物があるのか

ただの石

最高級 天然 軽石

最高級 天然 軽石

 

まぁ石だよね・・・。21世紀の現代人はもうちょっと進歩するべき。

 

電動の角質を削るローラー

石より使えて安全性もピカイチ。後述のペディが不安な人にはこれをおすすめ。

ただちょっとずつ削るので快感は得られにくい。

 

特殊な薬液

ベビーフット イージーパック 30分タイプ Mサイズ

ベビーフット イージーパック 30分タイプ Mサイズ

 

使い切りの薬液に30~60分ほど足を浸けたら数日ほどで皮膚がベロンベロンに剥けるというもの。

皮がべろんと剥がれるので快感はピカイチだがその反面すごすぎて気持ち悪さも出てしまう。

コスパも1回千円弱なのでよくはない。

30分薬液に足を浸けるのもだるいので日常用途には向かないかもしれない。

 

ゾーリンゲンペディ

 

刃で削り取るスタイル。

なんだかすごく削れそうでザクザク削っていく快感もありそう。

替刃10枚も付いて1200円ということで経済的でもありチョイス。

 

ゾーリンゲンペディを試してみた(スクロール注意)

アマゾンのレビューに出血していた画像もあったので恐る恐るつかってみた。

皮膚が柔らかくなる風呂上がりがおすすめです。

最初は粉が出てくる程度で「こんなもんかー」という感じでした。

ところが、慣れたところでふと力を入れて削ってみたら段違いに削れ出す。

 

お、おおおお・・・

カンナがけの如く角質が気持ちよく削れるww

皮膚の紋様がそのまま削れている!!

感激。

すこし気持ち悪いけどすごい。

こいつの本領は力を入れてからにある!

 

コツを掴んだここからはもう早かった。

面白いぐらい削れてかつお節の山ができますw

慣れてくるとゴリゴリやってしまって血が出そうになる点は注意ですが、コレすごいおすすめです。

角質は皮膚を守る役割もあるのでほどほどにしましょう。

しかしカカトが柔らかくなった。