世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

「エウレカセブン ハイエボリューション」の舞台挨拶へ!!

 

2006年放送の交響詩篇エウレカセブンの新作映画が9月16日に公開されました。

その名も「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」。

日舞台挨拶はエウレカ役の名塚佳織さん、レントン役の三瓶由布子さん、アドロック役の古谷徹さん、アニメ版と今回の映画の監督を務める京田知己監督が来るという豪華出演陣でした。

なんと私、その初日舞台挨拶付きのチケットを入手していたのです!!!

 

が、寝坊してなくなりました。

 

マジでなきたい。しにたい。

エウレカが好きなあまりにアニメ版を見直していたら、連日の寝不足が重なった&就寝時間が遅くなったせいで・・・。

新宿で朝イチで行われたので距離を考えると朝6時に起きなければいけなかった。

映画の後に仕事に直行するつもりで連日の寝不足もあり徹夜もできなかった・・・。

なにより心待ちにした映画を徹夜のボケた頭で見たくない。

その結果が寝過ごすwwwwww

 

せっかくのチャンスを・・・

ぬかったーーーーーーー。

なんかすごい目覚まし時計ないかな・・・。