世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

秋葉原でゴッドクロスを見つけてしまった

f:id:jojou:20150530181242j:plain

ふらっと立ち寄ったらゴッドクロスを発見。

ROBOT魂の展示をやっていたようです。
 

f:id:jojou:20150531045820j:plain

仮面ドライバーの車も。
 

f:id:jojou:20150530183150j:plain

ママチャリで家から30キロ漕いで電車に乗ってアキバに行ってみました。
30キロでちょうど東京都内に入るのもあって都区内パスも買えるし区切りがいいのでそこでチャリを降ります。
過去にも一度やったことがあるんですがなかなかこの30キロの壁は超えられない・・・。
帰り道は疲れもあって結構しんどくなるんですよね~。
帰りは2時間半ぐらいで行けたかな。
運動不足と交通費節約のために行ったけどしんどいw
次はバイクかな~。(貯めて買う)