世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

続 ニートが家電販売を始めた結果

店に来るなと言われてからクビになったと思いきや、ところがどっこい。

他の派遣先を紹介され、まだ在籍というか仕事を続けております。


正直クビにならなくても辞めたい気持ちがかなりありました・・・。

しかーし、お金がないことももちろん、あの店がおかしいのか普通なのか確かめたい気持ちもあったので何とか抑えて続投を決意。

また、都内の激しいところに飛ばされそうになって焦りましたがタイミングよく空きがでるとのことで、郊外の店舗に落ち着きました。

その結果、図らずも通勤時間40分減、朝のゆとりが1時間以上という結果に。

これは嬉しい誤算でしたね。そのおかげで何とか続けて居られます。

激しい所に飛ばされていたらもうやめていたかもしれません。

軍隊と揶揄されるような場所でしたから・・・。


新しい派遣先に来てから1ヶ月が経ちましたがやはり比べたら全然楽でした。

でも独特の体育会系っぽいような雰囲気はありますねェ〜。

いつ大きなミスをするかハラハラなのでとりあえずいつでもクビになっても良いような心持ちで働いてます(^_^)


なにかバイト以外の方法でお金を稼ぐ方法はないものか。