世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

フリーターだけど1人暮らしを始めた!

ついに一人暮らしをはじめました!

実はもう既に引越していて、9月の半ばから住んでます。

ひと夏を部屋探しに費やし、めちゃ疲れました。

もぬけの殻になった実家で一人、エアコンもwifiもなく過ごしていましたからね・・・。

ノートPCを持ってマックやイオンモールに何度通ったことか・・・。

イオンモールには特にこの場を借りて礼を言いたい。

 

 

なぜ一人暮らしを始めたかというと、

実家を出る必要に迫られたのと、母親の実家に移り住むのが嫌というのが理由。

定職につくとか自立心からではありませんw

おかげで生活はカッツカツになります。

これはもう定職につくより他にないかもわからんね・・・。

と、9月で24になるので自分に発破をかける気も少しはありました・・・。

 

ともあれ生活はカツカツになりますが、引き換えに自分の城を手に入れました。

すごく小さな狭い城だけど、誰にも干渉されないというのはいいものです。

ほんとに狭くてテーブルとソファーを置いたら机はおけないような狭さなので家具をどうするか悩みまくります。

女子を連れ込んだりすることはあるんでしょうか。

ないだろうな~。

てかヒモになりてぇ~~・・・

現実はこんなもんですね~~