世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

合宿で免許を取るかな

車の免許を取ろうと思います。 誰かいいとこ教えて下さい∩(´;ヮ;`)∩ 関東から交通費が出る 1人部屋でもそこそこ安い 女の子と仲良くなれる 多少の観光 これらを条件に探しています。 そうすると山形かなと思うんですが夏に行ったんですよねー。 しかも山…

山形に行ってきた(川遊び編)

今更ですが夏に二泊三日間、山形へ行ってきました。 引きこもりすぎて鬱憤のようなものが爆発しました。 やっぱり旅はいいな~。

ウオラアアアラララ

山形へ行くと書き残したままブログ放置しすぎました。 山形へ行ったまま死んだ人になってますね。 (実は山形で死にかけた) まぁどうせ誰も見てないし・・・。 わかってます。わかってるんですよ。 誰も見ていなくたってコツコツ書き続けなければ人の目には…

旅に出よう

山形へ夜行バスで向かってます。 ネタイ。 大泉クゥ〜ン。

居酒屋バイトはもうやらない

メンタルの強い人間以外は居酒屋バイトはやめておけ!と言いたい。 特にオープンスタッフ募集のチェーン店舗!これは最悪だ! 本部からとても素晴らしい人格者が指導しに来てくれる! めっちゃピリピリしてました。 これは居酒屋に限った話ではないですがオ…

居酒屋バイトをやめた

どうも、最近アルバイトをやめました。 現在NEET生活を送っております(^o^) 某M社がチェーン展開をしている居酒屋で1ヶ月半ほど働いていましたが、ストレスから開放され清々しいです。 今日はそのバイト先だった居酒屋の事を書こうと思います。

だめ人間の半生

ブログを開設したこの辺りで自己紹介も兼ねて、 だめ人間である自分の半生を軽く綴ってみます。

ブログを開始してみました

思いつきからブログを開始してみました。 まだ方向性が定まらないため、今後どうなっていくかはわかりませんが、 このブログで思っていることを真っ直ぐに主張して、自己顕示欲のようなものを発散させて行けたらいいと思います。