世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

通ってる教習所が潰れる事になった件www

この前お伝えしたとおり、現在教習所に通っています。

最近色々なことがうまく運んでくれないです。

その中の1つが教習所。

 

なんと教習所が潰れることになりました。

 

こんなことありますか??

教習所が潰れだすとどうなるでしょうか。

やめる指導員が出たのかまわりが焦って通いだしたのかわかりませんが、予約が春のピーク時並に取れなくなってます。

これ、教習期限がギリギリだったら詰んでますよ。

 

おかげで20日間隔を空けて(感覚も空きました)第一段階のみきわめを行い、翌日修了検定をやってきました。

とんでもない誤算ですよ。

 

幸い見極めも通過、修了検定も合格できたのでこれは良かったです。

普段はやらないウィンカー逆出し坂道でハンドブレーキを忘れて焦ってエンストなどもやらかしましたが・・・。

S字・クランクノーミスで安全確認を必死でやりまくって取り返しました。

卒業検定が思いやられるし、なによりこれからの路上が怖すぎる・・・!

 

住所が変わる前に免許取っておきたかったですがもうだめですね。

ついてないです!

こんなこともあるので教習期限ギリギリまで使って免許を取るのは気をつけましょう!