世を捨て街へ出よう

世を捨てた若者の日々の記録です。

15年ぐらい住んだ実家をついに引越し・・・?

ついに15年ぐらい住んだ実家をネガティブな事情で引越しました。

 

→ フリーター、家を失う - 世を捨て街へ出よう

 

引越したんですが、現状では母親の実家が嫌で自分だけ何もなくなった実家にまだ居残ってます。

母親はそそくさ作業を進めて早めに引越したので自分だけギリギリまで住んで時間を稼ごうかと・・・。

ついでに住居が変わると面倒くさいので教習所を終わらせる算段。

マジでなにもないので文明の利器の便利さを染み染みと感じます。

 普通に引越す予定だったのでネット含めすべて解約したんですが、引越し作業が終わっても別にまだ住めるよねと気付く

ガス水道電気を止めるのを辞めて自分だけ居残り。

自分の部屋の照明やパソコン等は残してもらった。

 

が、ネット環境がない・・・。

 

電気水道ガスは電話一本でどうとでもなるんですが、ネットは一度解約して機器の取り外しとかやっちゃうと再契約みたいな扱いになるだろうから諦めました。

これが一番の失敗・・・。

ネットがないと部屋探しもろくにできないので一先ず部屋探しよりも教習所の優先度を上げて集中的に通うことにしました。

 

エアコンもなく、最近暑さがやばくなってきたので昼間は店に避難してます。

ミニ冷蔵庫はあるので簡単に自炊してます。

炊飯器がないのをいいことに炭水化物ちょっと抜いてダイエットでもしようかな。

あーいい部屋ないかな~

ヒモになりてぇ・・・。

 

memetaa.hateblo.jp